シンデレラフィット

 

世の中には「シンデレラフィット」なんて言葉があるらしい

 

本来は別の用途だったものが両者のサイズが偶然ピッタリだったために収納に適切に使えたり、組み合わせると最適に利用できたりする様子のこと。

 

だそうです🤔

 

私は最近シンデレラフィットな経験をしてしまいました😇

 

その内容は、、

 

 

f:id:tyobisuke25:20210726200511j:image

 

無印良品で売られているペンケースLとボトルワンタッチ12mlです。

 

え、何に使うの?

そう思うかもしれません。。

 

私は

 

キャンプの時に

 

調味料を、

 

手軽に持って行きたかった、、

 

何かいいものがないかなぁと調べてみるとこのコンビが出てきたのです。

 

実際に購入し、ペンケースの中にボトルを入れてみると、、、

 

 

ジャストサイズ😇

 

最初からボトルをペンケースに入れるために製造されているのではないかと疑ってしまうほどでした😇😇

 

気になる方は是非、無印良品ではめてみてください。

 

おぉ〜笑笑

ってなりますよ🙋‍♂️

 

 

ん?調理器具を入れて完成された写真??

 

ありません🤪

 

8個もボトルが入るので何を入れるか検討中なんです‼︎

 

塩、胡椒、コンソメ、鶏がらスープの素、七味唐辛子、醤油、めんつゆ、オリーブオイル、ラー油、ソース、レモン汁、、、

 

 

もう1セット買っとこうかな笑